まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

フリーター、家を買う。

横尾さんドラマデビューおめでとう。とりあえず映った瞬間スーツだし格好良いしで動悸が止まらなかった。恐らく「噛んだらどうしよう」という不安も大いに含まれるんだけど。とにかくドキドキドキドキ心臓がうるさくて出てから3分くらい上の空だった。せいじと面談っぽいことしてるシーンは少し棒読みでハラハラした。そういう役というか口調なんだろうけどちょっとね。でも予想以上にスゲー格好良いからめきめきファン増えて欲しい。「あの子格好良いだけど誰よ?」てなって欲しい!!来週からも出るよね?いやー美味しゅうございました。宮田も早くドラマのお仕事来ないかなー。報われない脇役ね。これ絶対。大丈夫あの子きっと私生活では報われてるからwww2次元相手的な意味でwww