まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

あれから10ヶ月



宮乃鼻
若乃花的な意味で

年末の夜21時過ぎ、夕食を食卓に並べ終え父がふとテレビのスイッチを入れた時だった。私は頭の中で叫んでいた。「宮田何してんの!?」宮田がゴールデン番組に出ているだと!?聞いてねえぞ!?なに「大相撲人気力士が大集合SP」だと!?

びっくりしたテレ東に宮田出てると思ったら琴欧洲だった
posted at 21:53:02

これからテレビで無駄に琴欧洲応援してしまいそう。プルシェンコはロシア人だったけど琴欧洲ブルガリアの方らしいですね。ブルガリアってどこだよ宮田。ヨーグルト持って来いよ宮田。一緒に食おう宮田。