まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

思い出したこと

2008年秋の冠コンの時にスペシャルゲストでタッキーが来た回があった。「お前らも単独でコンサートするまでになったんだなぁ」みたいな話題から「次こういうのやろうと思うんですよ」「あんなのもやりたいんですよね!」「アイデア下さい!」「曲や詩の提供お願いします!」「俺らどういう方向性でいったらいいと思います?」等次から次へとタッキーが質問攻めにあっていた。同じようなグループは2組も3組もいらないだろうからグループとして色を出したい気持ちや負けたくないって意気込みも感じ取れて嬉しかったけれど、タッキーが次の一言で彼らとオタクを2秒くらい黙らせた。「お前らがやりたい事をやるんじゃなくて、お客さんが求めてる事をやるんだよ」私達が今回求めてる事はそんなに高度だろうか。