まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

今から

なぜかふと風船事件を思い出して風呂場で号泣してしまった。あの衝撃と涙いっぱい溜めて私より先に泣いてたにぽぽの記憶濃すぎワロエナイ。今も泣きそう。ていうか今からこんなんで自分3連休大丈夫なのか。コンサートの内容云々よりもまたいっぱい宮田の笑った顔と声を目の当たりに出来るのが嬉しい。目を限界まで細めてニパー☆ってしてるのが可愛いんだよね。それでいてキッと睨みつける時はクソ格好良いし。なんだよコイツ。今更だけど無敵じゃねーの宮田俊哉。あとはもう4回中1公演でもいいからあの大阪みたいなくるんくるんの外ハネカール降臨してくれれば・・。いや期待はしないでおく。でもお祈りはしておく。宮田お願いあの腰砕けをもう1度。コテで遊ぶのに飽きてませんように。