まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

一番くじ


フォロワーさんのご好意で私が当てた高杉と交換してもらえました。いやーもう可愛くて可愛くてケースの中にしまうの勿体無い。正直、大きいフィギュアも欲しかったけどとりあえず俺の嫁と綺麗なクリアファイル確保したら満足してしまった。最寄り駅のセブンで何日か前まではA賞からD賞までフルに残ってたんだけど、やっぱり引いてるところを知人に見つかったら逃げ出したくなるし、おまけに万が一それ当てちゃって、人の出入りが激しいコンビニでガランガランつって鐘的なものを鳴らされたら引越さざるを得なくなると考え思いとどまった。でも今日見てきたら下位賞しか残ってなくて少し後悔したり・・いややらなくて良かったんだ。私はまだ実家に残って貯金しなきゃいけないんだ。