まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

美男ですね#2

  • 玉「もうオワタ」
  • いやあんな足場ありえんしwwwwwwww上からネット機材使って取れるしwwwwwwwwwあんなこと職人がしてたらガチ切れしてるレベルwwwwwwwww←職業病
  • 玉「ううおおおおおおおお(◎o◎)」わらたwwwwww
  • 合成乙だこれぇ。もうちょっと明るさの調整なんとかならんかったの?
  • 腰痛めた玉ちゃwwwwww事故宅配便wwwwwwwwww
  • 八乙女テラシャンプーハット
  • GAYAの髪が短くて時間を感じるわ。てかほんとに伸びるの早いんだね。エロいんだね。昭和だね。
  • GAYAのターンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
  • 「はいどーぞ」の声ヤバすぐるwwwwwwぷめえwwwwwwww
  • 楽しんごまだいんのwwwwwwwww
  • ほんと。・゚(゚^o^゚)゚・。出待ちのオタクみっともない。・゚(゚^o^゚)゚・。
  • 海老アレルギーてなんなん。
  • いや「心配なので」て出てくのおかしくね?世話見たら戻って食事しなおせばよくね?かわいそうじゃね?
  • 玉ちゃん女と寝てないとかバカなの?
  • 玉ちゃの走り方可愛すぎるwwwww透wwwwけwwwwシャwwwwwツwwwwww
  • 抱きつかれて固まる玉ちゃんの引きつり具合イイ!!
  • 八乙女のキャラいいわwwww和むwwww
  • れん様急にデレすぎじゃね?
  • リハ中に言うなよwwwwww終わってからでいいだろwwwwwww
  • みおコールの中で流れるエビバデの火力やべええええええええええええええええええ泣きそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • いやメール見ちゃだめだろwwwwwwwww
  • デレタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
  • GAYAァァ━━━━/(゚Д゚ )\━━━━ !!!!!