まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

LOOK at STAGE、BEST STAGE

コンサートでも僕を見てキュンキュンしてくれる人っているのかな?
「あいつ、アホじゃない?」て思われていそうで・・。

ひ、否定できない・・!!!そう言われるとキュンキュンするのって無いかもしれない。というかアイドルにキュンキュンってしたことないかもしれない。ドキッとさせられることはあるけど。今までで1番ドキッとしたのは1stコンでポールを女性に見立ててチュッて軽くキスした時だよ。しかもチュッてしたあと首ちょっと傾げてニコッて笑ってたんだよ。あれは超ドキドキした。下から見たアングルのままそっくり覚えてる。宮田なんのスイッチ入ったのォオオオオオオだった。新ジャンル:どえろ可愛い。アホじゃないのはわかってるよ。宮田くんはとりあえず眉尻を下げて(´・ω・`)て切ない顔してればキュンキュンさせられると思う。出来ればドラマでそんな役が来てほしかったけど。もう全然報われないの。超切ないの。切なさピークの時にorz←これになって泣き崩れるの。そしたら絶対オタク増えるよ。テレビだし大画面だし。だから今回の舞台はそれの練習だと勝手に思っているwwwww勇気より柊の方がキツいけど、勇気も真っ直ぐな分失恋の仕方もダイレクトだったもんね。2時間しか無いしどんな風に描かれるのかわからないけど、宮田くんの女性をキュンキュンさせる要素は絶対に奥底にたっぷり持っているから自信持って挑んでほしいな。

スタンバイの間、用意されたドラムセットが気になるのか、
触ったり叩いたり、撮影がスタートすると、実際に叩いてみせた。
「玉に教えてもらった」とのこと。

なんだと。それ早くDVDにして売ってくれ。想像しただけで萌えが止まらないんだけど!!!宮田が教えてって頼んだのか・・!!それとも玉ちゃんが見かねて「教えてやるよ」て無理矢理スタジオに凸したのか・・!!はぁぁぁああああああああ宮田くんその辺の話kwsk!!!

キスマイの宮田ではなく、A.N.JELLの・・って、まだ言うの恥ずかしいけど(笑)
・・宮田として観てもらえるよう頑張ります。

「A.N.JELLの宮田」て字面ヤバすぎワロタwwwwwwww何がどうヤバイって説明できないけどなんか凄いヤバイwwwwwwww滾るwwwwwwww今はなんだか私も一緒になって不安だけど、きっと宮田なら宮田なりの勇気を見出して走りきってくれるって信じてるよ。体調に気をつけて頑張ってね。
とりあえず明日頑張ってる栗色の宮田くんを拝んでくる。お座り必須な席のでハイパー双眼鏡タイムしてくる。また気持ち悪く細かいとこまで見てやんよ!!!フヒヒ!!!