まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

サムギョプサル

11月の頭に父がサッカー遠征で家をあけるのでミマコの部屋にお邪魔させていただくんだけど、その夜に宮田くんが好きなサムギョプサルとかいう韓国焼肉を食べなきゃいけなくなった。ごめん超勝手に決めた。サンチュで巻いて食うとうまいんだって。藤井くんが好きなスンドゥブは制覇したんだけどね。ほんとはあきぬんさんとりさたそと行きたかったんだけど我慢できず・・サーセン。ていうか藤井くん自分でスンドゥブ作って食べるとかどんだけだよ。レシピ漁っちまったじゃねえか。あと!!!PCのお届け日が早くなってた!!!1日!!!10月1日に届くって!!!私ってば面接でいないかもォオオ!!!ていうかもしツアオンエア日じゃねえの!!!18時半までには帰ってきたい。