まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Seventeen

GAYA「英会話を勉強中」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!会話だけじゃなくて発音を是非マスターしてほしい!!!!ラップ(笑)もこれからも続けていくんだろうし、普通の曲でも英単語の発音がネイティブだったら締まるじゃん!!!いや世界中の人と喋れることもすっごい素晴らしいと思うよ!!!何よりキスマイが海外ツアーした時に「通訳いりませんよ。うちには藤ヶ谷がいるんで」とか超格好良いじゃん!!!英語できる人かっこいい!!!てことでかなり沸いたwwwww「ワクワクさせてあげる」てこのコほんとに根っからのアイドルだよね。明るくて優しくていいコだよね。GAYAいつもありがとう。
宮田くんはワンピース+ジャケットもしくはレザー把握。特に方向転換する必要なさそうだわ。年齢的にもそんな短い丈のはもう履けないけど、極力膝丈くらいの長さのワンピ選ぶようにしよ。

「じゃじゃじゃーん宮田サンタだよー!!」
「わー!!!宮田サンタさん!!!お願いしたPS3持って来てくれた!?」
「もちろんだよぉ!!はいどうぞ!!」
「わー!!!ありがとう!!!・・ってこれ箱○*1じゃねーか!!!」
「せーーーがーーーーーー三┏( ^o^)┛」

というコントが脳内再生された。ちなみに私が宮田に持ってきて欲しいハードはメガドライブです。うそです。