まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Kis-My-Zero

収録曲決定したね・・決定してしまったね・・というわけでTry againは落選してしまったので例の夢は夢で終わりそうだね。とりあえずだけど。でも次のリリースで視野に入れてくれても///いいのよ///でも妥当な選択なのかなこれ・・いや決してそんなことないよなぁ・・。本当に本当に個人的には雨を入れて欲しかったんだよなああああああ。でも永遠のチケットで宮田くんの甘い声をBOSEのヘッドホンで永遠に聴けると思えばちょっと救われる。きすみーもJr.時代にMステで歌ったり何なりでけっこう想い入れはなくはないし。ていうか全部入れろよって結局はそこの行き着いちゃうよね・・。いやー横浜方面のCD屋が潰れまくってるから原点回帰で地元方面の新星堂で予約してきたよ。やっぱり新星堂ってあの事務所に優しいし、あそこの店でエイトとNEWSのCDとかDVD何枚買ったかわかんないくらい想い出の店だしwwwwあとエイトもBD発売おめでとう!!!ていうか超嬉しい!!!あのセトリ神だったし映像化されなきゃテイチク潰れた方がいいと思ってたくらいだけどwww1公演しか入らなかったからDye D?の映像化が本気で嬉しい。部屋でゆっくり萌えたい。もうえいたー卒業したし、こちらはAmazonかどっかで安いところで探させて頂きますです。はぁ楽しみ☆