まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

池袋行動録

重いお。

ニャンコ先生可愛ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!もうほんとまんまるで美味しかったよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!タイバニの餃子とアイス食べに行ったのにこれが1番食べたくなっちゃったっていうwwwwww


ぐwwwwwwwwwwwろwwwwwwwwwwwいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんでこれ作ろうと思ったのwwwwwwwwwwwwでも皮がもちもちして美味しかったよ。美穂ちゃんが製作に携わったシリーズ1。


虎徹おじさんきゃわあああああああああああああああ!!!!!美穂ちゃんが製作に携わったシリーズ2。まっぷたつにしようとしたんだけど、うまく切れなかったので美穂ちゃんに全部食ってもらいますた。


普通のwwwwwwww餃子じゃねーかwwwwwwwww焼肉のタレとマヨだから実際はこれが1番美味しかったかも。烏龍茶の紙カップのクロリティが低すぎてドン引きwwwww美穂ちゃんが製作に携わったシリーズ3。


写真と全然違いすぎてwwwwww味もなんか不思議でバニーちゃんって感じだった。美穂ちゃんが製作に携わったシリーズ4。


もうすでに上の餃子でお腹いっぱいだったんだけど頑張ってもらった。腹に。いろんな意味でぷめえええええええええええええええええええええ!!!!!!そーしくんのあたりが1番美味しかったです。


俺の嫁可愛すぎだろ・・。美穂ちゃんと「どこだろうねー」て言ってたら突然「ゆっこ!!!」て引っ張られて偶然見つけたっていうwwwwwまたアニメ見たくなってきたなー。

1日中都内にいて語ったり買い物したり久々にはしゃげてクソ楽しかった。あと、その後もしばらく思い出し笑い崩れができるくらいクソ面白いプリクラを撮ったので次に会う人たち全員に見せたいです。あとタイバニのグッズ売り場にあったスカイハイのイメージ香水に美穂ちゃんが「なにこのアメリカ人男性の匂い」て言ったのにクソワロタのと、私のスカートが翻った時に本来なら「キャー><」てなるところ声低く「誰得・・」てつぶやいてた自分に引いたくらいだな。