まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

名義

にぽぽの「わたしの局名義はしっかりジャニーズJr.になってました」というツイートにハッとして私も見に行ってきたら同じことになってた・・当たり前だけど・・。うぅ・・クソ寂しい。GAYAのことは情報局に入り直した当時より今の方が大好きだし、この名義で何回コンサート入ったかわかんないもん。GAYAの名前のために無駄に継続させようと思ってたけどもういいかな・・十分仕事したよね。KAATの1階1列で宮田勇気くんのドラム真正面に入れてくれたこと一生忘れないよ。あと今回のクリエなwwwwwwwにぽぽとSkype繋いで当落聞いた時のことも忘れねーわwwwwwwwGAYAありがとうGAYA。ちなみにファンクラブの名義は何を間違ったか宮田俊哉になってたので明日あたり抗議の電話入れようと思います。