まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

擦り込み

まるごとはさすがに腹立つけどこれくらいの小出しなら訴えに使えるんじゃないかなーと思うので気まぐれに貼っときまーす。何が言いたいのかというと漫画よりもやっぱりアニメでしょっていうシーン抜粋探してきた。ほんっとONE PIECEのBGM最強だわーサントラ聴くしかないわーアニメ全部見るしかないわー田中さん浜口さんあざっすあざっすあざっす。見出しはBGMのタイトルだお。あ、言わずもがな絶賛ネタバレだお。

11人のルーキー(2:44〜)


マジ格好良い!!!!!!もっと音量上げなさいよ!!!!!!てかキッドが格好良いマジ抱いて(^q^)フィギュア動いて(^q^)あとドレーク抱いて(^q^)ローには腹パン(^q^)

黄金とおでん(13:02〜)(0:17)


ナミとチョッパーの涙は特になんとも思わないのに船長の号泣(14:33〜)で毎回もらい泣きする・・。そしてこのBGMである・・てかこのタイトルなんなのwwwwwwwもともと映画のためのサントラだから偏りは仕方ないとしてもふざけすぎだろwwwwwww

漫画で唯一泣いたシーン。でも実はこれの前に公式でミスチルの曲かけるからクッソ萎えるんだよね・・。世界観ぶち壊しだしMADでやれって感じで。けど最後に田中さんのこのBGM流してくれて良かった。おかげでちゃんと泣けた。

反撃の狼煙(0:53〜)


ストロングワールドでもかかってたけどヤバイよねこれ・・。ていうかテラ子安。マリンフォード篇は全体的に作画が気合入ってて羨ましいです・・それのひとかけらだけでもどうかウォーターセブン篇に・・頂戴・・。

オレもついてるしな!(3:20〜)


神曲すぎてわけわからんwwwwwwwシナリオと合いすぎwwwwwwww

ていうか1番訴えたかった「3つの塔」「ルフィ猛攻!」「最、最、最強!!!」が見つけられなかったwwwwwwもうみんなエニエス・ロビー篇を全部見ればいいよwwwwwww

おまけ


日常で1番腹抱えて笑った話。石化するところ(1:29)のBGMとタイミングが何度見ても絶妙すぎてほんと毎回笑える。そして声優さん一言も喋ってねえwwwwwwちなみに黄色い服のコの名前がゆっこ(^q^)ゆっこはほんとにバカだなぁ(^q^)

いやぁアニメBGMって本当に良いもんですね。(CV:はるお)