まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

フラゲ/Kis-My-Zero2

  • キスミントの箱じゃなくてDVDが入ってるパッケージがかっけえwwwwwwwwなにこれwwwwwwwwwこのままのジャケットでも全然嬉しいくらいかっけえwwwwwwwwwwwちなみにキスミントの箱もちゃんとキスミント仕様wwwwwww切れちゃいそうだから私はテープ貼ったままにしとくけどwwwwwwwでも裏は手抜きwwwwwww
  • ブックレットの個人ページめっちゃ良かった!!1人1人フォントが違うやつ!!宮田くんのはヨーロッパの絵本(ピーターラビットとか)で使われてるようなスタイリッシュなフォントでシンプルで良かった!!もっとふざけた感じかとwwwwwポップ体みたいなwwwwwもしくは行書体とかwwwwww写真もちゃんとキメ顔だしめっちゃ宮田くんっぽかった♪でもあそこまでシンプルなら千ちゃんみたいに白黒写真だったらもっと良かったかも。
  • CDはデバイスプログラムが入ってるCD-Rみたいな包装紙で吹いたよねwwwwwwww業者かよwwwwwwwでも無駄に保護フィルムかかっとうwwwwwwwwなにこれwwwwwwww

テンション

  • 脳内再生が完全にMステ。宮田くんのあの伝説の足組みが・・!!!!!あとピンクの衣装な。階段降りてきた時は普通の衣装だったのに、CM明けで歌う直前にタモさんと話す時に全員があの衣装になってて全国のキスマイ担が「なぜ着替えたし」てなった瞬間だったよねwwwwww
  • 玉ちゃんの「ぶちかませええええええ」が普通なんだけど(´・_・`)なんでなん。あの雄叫びは現場でしか聴けませんよ的なこと?フヒヒwwwwwww

Hair

  • サントラに入ってんだからいいじゃん・・って思ってたけどレコーディングし直してる!!
  • みっくんの歌い方が全然違うのは成長の証だよね。逆にGAYAは昔からの歌い方そのままでブレも無く金太郎飴なのも凄い。やっぱりこの2人はどこまでも交わらず不動のツートップだなーと思いました。こんなところでwwwwwだってどちらがどうこうじゃなくて本当に2人とも凄いんだもん。
  • 玉ちゃんの英語が可愛い*゜゜*+・。.。..。+:*
  • サビでやたら宮田くんの声が大きく聴こえるんだけど気のせいかしら・・。
  • 「腰に手を」の歌いまわしちょっと違うね。なんでちょこちょこ変えてくるのwwwww

  • インストなにこれwwwwwwwwww全然別の曲みたいじゃねーのwwwwwwwwww
  • あとなんか歌い方変ーーーーーー!!!!!!いや耳が慣れてないだけだと思うけど、録音し直さなくても以前のままでも全然良かったのに><歓声が入ってない綺麗な音源ってだけでオタクは十分幸せなんだよ!!!それに今まで聴いてきた歌いまわしのままの音源が欲しいんだよ!!!いやむしろ「どうせ古いのはお前ら持ってるだろ?」的なスタンスなのかwwwww
  • サビのキラキラ音源綺麗*゜゜*+・。.。..。+:*

No.1 Friend

  • よくわからんけど2011年2月の想い出濃すぎwwwwwwww加えてロロロで踊り狂った想い出がwwwwwwwww
  • トープがドラマに出るって聞いてこの曲を初めて聴いた時めちゃくちゃ不安になったのも覚えてる。2人の存在が世間に広まるのは万々歳だったけど、それよりKis-My-Ft2の解体が何より怖かったんだもん・・。デビュー発表があったあの公演まではこの曲は不安材料でしか無かった。でも今こういう形で聴けて幸せだよ。たった1年半前の出来事なのにね。たった1年半後にこうして音源化されて、尚且つ7人のアルバムを引っさげたツアーを東京ドームで行ったDVDがリリースされてるって・・キスマイこえーよ!!!

千年のLove Song

  • キスマイにまだ全く興味が無い頃、少クラでこれがかかると「あーこの曲はキスマイとかいうグループだったよなー」てくらい曲の印象は強かった。いや正確に言うとこれはもともとキスマイの曲じゃないんだけどさ・・。でもそのユニットで歌ってた時は私は全くジャニオタじゃなかったし、初めて聴いたのがこの4人組(北山藤ヶ谷横尾飯田)の歌声で、しかもローラー履いてぐるぐるしてたからね。今となってはエビキスコンの吊られた北斗七星が最も想い出深い脳内映像なんだけども。
  • 2番wwwwwwwwwwwww初めて聴いたwwwwwwwwwww

んじゃ今から本編見てくるー^^^^