まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

銀英伝

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!いや私は普通にド新規の銀英伝ファン(クソにわか)としてもめちゃくちゃに嬉しいwwwwwwwwいろいろ、本当にいろいろな意見があると思うけど、2人がお仕事を与えられて成長できる場、名前をアピール出来る場を得られたことが素直に嬉しいし、引き続きチャンスだと思うからぜひぜひ自分を貫いて演じて欲しいです!!!!!!そんで国際フォーラムが会場とかもうほんとねwwwwwwwバカかとwwwwwwwwアホかとwwwwwwww銀英伝がうちらに合わせたとしか思えんよねこれwwwwwwwwwwとりあえず期待して詳細と続報待ってます。誠治郎さんは違う舞台のお仕事が入ってるっぽいんだってね(´;ω;`)なんでなんコーネフ・・