まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

濱キス

  • みっくんの謎の棒読みwwwwwwwwwwwwwww
  • せんべい未公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
  • たった4ヶ月前なのに宮田くんなんか若くね・・?なんで・・?いやなんかみんな若くね・・?
  • 濱口セレクションを噛み切れない7人に笑う濱口くんきゃわ*゜゜*+・。.。..。+:*
  • みつの殴られた衝撃わらたwwwwwwwwww
  • 千ちゃんのアイデア料理をサポートする宮田くん(*´∀`*)
  • いや調理作戦なんでオンエアしてくれなかったんや・・よく出来てたのに・・orz
  • 険悪なムードきたこれwwwwwwwwwwww
  • 辛いせんべい食べちゃった渉wwwwwwww何回見ても可愛いwwwwwwwww
  • 険悪見して見してwwwwwwwwwwwww険悪大好き大好きwwwwwwwwwwww
  • 渉の「口動かすならせんべい食って口動かせ」が的確すぎてだなwwwwwwwww
  • 渉「食べ物で遊ばない」だめだ何回見てもwwwwwwwwwwwwwていうか改めて見てみるとみつが勝手に空気悪くしてるだけじゃねーかこれwwwwwwwwwwww
  • 渉「だまれよ」こwwwwwwwwwwwれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww宮田くんほんと黙れよwwwwwwwwwwwwwwwwwおなかいたいwwwwwwwwwwwwwww
  • 横になりながら会話するキスマイ可愛ええええええええええええええええ!!!!!!!ただの修学旅行であるwwwwwwwwww
  • 宮田くんのアゴwwwwwwww
  • いやみっくんなら目標さえ目の前にあればやり遂げてくれるよね・・!!!!!
  • なんでインタビューがみつだけなの(´・ω・`)他の6人の意見も聞きたいお(´・ω・`)
  • 来週カラオケキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!合コン回である。エハラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!実は大好きであるwwwwwwww