まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま

ニカにゃんの日々精進っぷりなんなの。昨日と別人なんだがあああああああああああああああああああ普通にお芝居に泣かされたんだがああああああああああああああああああああああああすげえよマジでえええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!特に「(シェーンコップに)なぜ闘わない!?」と「(キルヒアイスに)出逢えて本当に良かった」でボロボロ泣いてしまったよね。あとはもう三上くんがほんと三上くんで三上くんでした(どういうことなの)。千秋楽ということで最後の挨拶が聞けて嬉しかったよ。渉の言葉使いがちょっと気になったけどあれは緊張のせいだと思いたい・・。だって普段から礼儀とか正しい言葉遣いに厳しい渉があんな風になっちゃったのは緊張してたからとしか思えないもん。といってもオタじゃない人たちは渉の素性なんて知るよしもないし、いくらああいう極限のプレッシャーが押し寄せてくる状況とはいえ、正しく誠実な言葉を選べるようにはなってほしい。もう26歳なんだし。で、内容が内容だから舞台裏でもけっこう作業的になってしまっているのかなと思ってたけど、最後の挨拶では皆さん素を出してくれてて笑いに溢れてて和んだ。特にリューネブルクとケスラーのおっさんコンビがほんと可愛くて萌えしんだwwwww凄く八重歯2人を可愛がってくれてて、たぶん時には厳しく指導してくれてたんだろうなっていうのが伝わってきて嬉しかったです。「ジャニーズ」というクソみてえな奴らからの買収もあるだろうから余計に「座長」の2人を立てて立てて・・って感じではあったけど、若さと一生懸命さを認めてくれたからあんな風に接してもらったり褒めてもらったりできたのかなって。「カミカミの神様」のくだりほんとワロタwwwwwで!!!で!!!で!!!キャストと八重歯の絡みについては、カーテンコールで三上くんが渉に「にゃー>ヮ<」て抱きついてたのがほんとし!!!!!!!!ん!!!!!!!!!!だ!!!!!!!!!!!可愛すぎるだろ!!!!!!!!!てか身長差!!!!!!!!!三上くんマジ三上くん!!!!!!!!!あの時私の血液が沸騰しますた・・あれだけのためにチケ代全部払える・・。あと三上くんのお辞儀がだたの貴族!!!!!!!!!麗しすぎてどうしようかと!!!!!!!!!うちに執事しに来ていいのよ!!!!!!!!!!てかこのコ年齢不詳なんだけど何歳なのマジで!!!!!!!!挨拶の時も拍手のなか渉から話しかけられて「え!?^ヮ^」てなってんのとかほんと可愛かったしもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!お前ら可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!というわけでごちそうさまでした。連日、にぽぽが歩く銀英伝辞書みたいになってたのでめちゃくちゃ助かっったwwwwwwさすがすぎるwwwwwwwwケスラーとの約束がその後実現するとかとある娘との恋バナとかwwwwwwwとにかくケスラーほんと萌えだおwwwwwwwwんーあとは後日また書く時間が取れたら・・。渉ニカにゃんにぽぽ超乙!!!!