まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

MUJIC JAPAN

  • 宮田くん近藤さんのすぐ後ろワロタwwww頑張ってwwwww
  • え?ビリヤードの質問って用意されたもんなの・・?火曜曲で聞きましたよぉ(^_^;)なんで何回も同じこと聞くのーつまんないよー予定調和乙ー
  • やっぱりキスマイも忙しい時は2〜3時間しか寝れないんだよね・・寝れる時はゆっくり寝てね・・。
  • みっくんなぜ宮田くんを呼んだのwwwwww庶民だから?(失礼)
  • わかるわかるwwwwww蟹食ってると会話無くなるよねwwwwww
  • 甘え上手が甘え上手って言ってるー(棒)
  • 床がイナズマ*゜゜*+・。.。..。+:*格好良い!!!シンプルだけど格好良い!!!
  • 「Sign」のアップが足りないわよ(#゚Д゚)
  • 「自分次第で変わる未来」の宮田くんほんと可愛いいいいいいいいいい!!!!!元気出るわー
  • やっぱ踊ってるキスマイ格好良いよおおおおおおお。゚(゚^o^゚)゚。ビエエエエエエエエエエ

ツアーはよ