まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

診療中−in the room−#2

  • いきなりチャラっぽい千ちゃんキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!思わず一時停止したかんね!!!!!!俺!!!!!!!全力で!!!!!!!!!リモコンの一時停止ボタン押したかんね!!!!!!!!!軽く突き指したかんね!!!!!!!!!いってえマジで!!!!!!!俺の部屋のテレビの中で止まってる千ちゃんかっけえええええええええええええええええええええええええ俺きめえええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!
  • 吾郎ちゃん「お待ちしてましたよ(デビュー的な意味で)」
  • ちょ待ってクソ萌える!!!!!!!!キャラ設定がクソ萌える!!!!!!!!ダメ男で軽くてでも指輪してるうううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおお萌えるーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
  • 宮田くんもそうだったけどやっぱり千ちゃんも舞台っぽい喋り方になっちゃってるね。なんかよく聞いた声色なんだもんwwwwwwやっぱりお芝居でも舞台とドラマって全然違うんだなぁ。
  • てか・・だめだわ・・こんなどアップでこんな長時間千賀健永を見たことが無いから免疫出来てなくて照れる・・無駄に照れる・・なにこれ・・。
  • 重いよ!!このドラマ重いよ!!
  • 千ちゃん途中から表情のお芝居だけど格好良すぎてニヤニヤしか出来ない・・全く笑えない内容なのに全然ニヤニヤが止まらない・・久々の不謹慎萌え・・!!!!!!
  • なぁにいまのお(^q^)しーってやったのしーって(^q^)あんなんされたらだぁれも喋れなああああい(^q^)
  • 真田 ̄|_|●びびびびびっくりしたあああああああああああああああああCM飛ばしたらいきなりチャラついたさなが座ってたあああああああああああああああ!!!!!!!!!相変わらず可愛い弟枠。肌の荒れ具合で月日の流れを感じざるを得ない。さな可愛いよさな。
  • エンドロールでかすぎクソワロタwwwwwwwwでも誰でも(Kis-My-Ft2)←この表記に未だにジーンとしてしまう。特に千ちゃんには。あの時キスマイを選んでくれてありがとうね千ちゃん。

来週じゅりたそ\(^q^)/勝訴