まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

DHC

すまんまだじっくり概要的なもの見てないんだけど、とりあえず朝のWSで一気に目が覚めたわwwwwwwwwwww男に「あれ?ニキビは?」とかwwwwwwwwwwwwwwいくらGAYAでも引くわwwwwwwwwwwwwwいやGAYAだからこそガン引きだわwwwwwwwwwwwwwwうーん乗っかりたいんだけどさー・・食品と違って消費価値が見出だせないから今回は見送りかなー・・。化粧品関連は極力低コストで抑えたいんだよ。それに私にはオルビスくんという心に決めた人が・・。でもなんにせよこれでまた知名度グググーって上がるといいね!!私と同じように一般人も「そんなこと言われたら引くわwwwwwwwwwww」てなればいいね。