まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

高騰

いや何がとは言わないけどさ・・。もうなんだか私の知ってるキスマイじゃない。喜ばしいことであるはずなのに悲しい。とても寂しい。デビューが決まった時から散々誰かが口々に「遠くに行っちゃう」なんてふざけたことぬかしてたけど、私はそんなこと昨日まで一切感じたことは無かった。テレビで見れる機会も増えたし、彼らの歌声や笑い声は日常のすぐそこに感じ取ることが出来てたから。でも今日初めて、ああこれが遠くに行っちゃうってことなんだなって思った。彼らが「おいで!」て言ってくれてるのに、前みたいに気軽に行けないという矛盾がつらい。せっかくキスマイを好きになって急いでファンクラブも入ったのに今のタイミングで1回も見れない人が何百人と出てるのがつらい。それをキスマイ本人たちが知る由もないこともつらい。でもなんだかぼんやりと、大丈夫なような気もする。このオタクたちのお通夜みたいな状況をGAYAが黙って見てるはずもないから。宮田くんが以前語ってくれたように「全員に行き渡るまで何度でも」が叶うこともちょっと信じてみたい。でもやっぱり今日は元気が出ない。アイドルって本来そういうものなのかもしれないけど、結成当時からゆるく見守ってきた私にとっては、今のこの距離が凄く寂しいです。全員までとは言わないけれど、なるべく多くのファンが無事に憧れの彼らに会えますように。