まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

チケットの神様

って本当にいるんだな〜って思いましたね。改めて。こんな席ほんとにくるんだね。存在するんだね。うーんこの感覚2度目だなぁ。うん。1度目は言わずもがな美男ですねのアレなんだけどね。あれはあれでマジで自分の名義だったし。いやいやでもやっぱり日頃の行いだよね。毎日なんだかんだ言いながら自分に誠実にやるべきことやって正しく清く生きてればチケットの神様は見ててくれるんだなって本気でちょっと信じたよね今日はwwwwwひろみちゃんからLINEきて、まだ会社にいたから大声で喜べなかったのが悔やまれるwwwww手の震えがとにかく止まらなくて大変だったよwwwwww最近すのーまんにガチ浮気してたから宮田くんがガン切れしてこんな席を寄越したに違いないwwwwwwでも当ててくれたのはひろみちゃんだから*゜゜*+・。.。..。+:*本当にありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。私も宮田くんの新しいうちわ作るよぉ><