まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

今期アニメ途中経過

なんか忙しすぎて書けなかったのでwwwww途中っつーかもうほとんど終わってるけど一応残しておく~。

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース

これがしょこたんの好きな承太郎様かぁ~~~~つって見始めたんだけど、1部と2部よりもだいぶ面白くて毎週楽しみに見れてる!で、何よりびっくりしたのは平川さんのレwwwwwwwwロwwwwwwwwwレwwwwwwwwwwwロwwwwwwwwwwwwwwwwwwだめだ書いてる今でも思い出し笑い余裕wwwwwwwwwwwww2chにも「平川さんノリノリだな」とか書かれててほんとwwwwwwwwwww気持ち悪いんだけど平川さん格好良いよwwwwwwwwwwwということで今後ももちろん継続ッ☆

それでも世界は美しい

担降りしてからここまで書くこと無いのかってくらい書くことなくて、アニメの感想をちょこちょこ何回か言及してたわけなんだけど、今思えば両想いになるの早すぎだよねwwwwww雨乞いの歌が完全にJ-POPなのもわろたし。せめてゴスペルというかアカペラにしてくれよwwwwwwwなんで毎回ズンチャズンチャ入るんだよいい加減にしろwwwwwwwwでもリビウス一世格好良いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!けど、けど、けど、これってショタじゃないよね!!!!!!!!!!だってリヴィウス一世は見た目は子供だけど頭脳はテテテーテーテテテーテーテテー(BGM略 でもpixivが全然潤ってないのが信じられません・・みんなもっとそれせか見ようよ・・!!!!!!!!

ハイキュー!!

ストーリーよりも見たアニオタどもが次々に泥沼にハマっていくのが面白かったwwwwwww黒子のバスケ然り仕方ない。でも黒バスよりは大人しいかな。私も見てて「うーんツボる子特に居ないな~でもみんな可愛いから見てよ~」って感じだったんだけど、先生可愛すぎるだろ。一鉄先生と付き合うわ・・私高校生になって一鉄先生と付き合うわ・・頼むからそういう乙ゲー出てくれえええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!あと「合宿」って単語こんなにえろいものかと・・!!!!!!!!←薄い本読み過ぎ

一週間フレンズ。

藤宮さんマジ天使。てかもう1話が最終回すぎてだなwwwwwwwwwwww1話ですでに最終回なの「あの花」以来で興奮したわwwwwwwwwwwwww途中まですっごく良い感じでソファの上でじったんばったんしながら見てたのに九条がっぺむかつく!!!!お前さえ来なけりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!でも実は長谷くんと藤宮さんより桐生くんと山岸さんのほうが火力強すぎてウボァ・・桐生くんの赤面可愛すぎだろ・・!!!!!!!!!!!!!!!!りょうたそが3~4巻持ってきてくれたから大人しく読むお( ^ω^)おっおっ てかあの人うちで1話見せたら次の日漫画大人買いしてきたっていうwwwwwwwなんなのその行動力wwwwwwwww

ノーゲーム・ノーライフ

空白の同人誌クレ。足りないよ!!!!!!!!!!!pixivだけじゃ足りないよ!!!!!!!!!!!!つーことでめっちゃ面白かったよ!小並感だけどそうとしか書けないwwwwwwww原作が読みたくなる面白さというか。結局読んでないんだけどねwwwwwwwいやもう茅野ちゃんが可愛くて可愛くて><やっぱめんまのイメージかなり強くて、けどこの子が萌え系の妹役をがっつりやったらこぉぉぉんな大変なことになるのねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!つってこちらもソファでじったんばったんさせていただいた。

ピンポン

周りが一斉に「ピンポンやばい超やばい」つって絶賛し始めてから見たんだけど、想像以上にやばかった。前も書いたけど、アニメというより漫画が動いてる感じ。何より後半のペコvsドラゴン、ペコvsスマイルの作画凄かった!!!!!!!ジョジョのOPみたいにどこで一時停止してもちゃんと綺麗なの。私は原作を読んでないんだけども、チャイナがだんだんと辻堂学院のみんなと仲良くなっていくのとかクリスマスにみんなでカラオケ行ってるのが超~~~~~~~~~~~~良かった!!!!!!!!!チャイナと付き合いたいです!!!!!!!!!!!実写映画のチャイナも格好良かったからなぁ><

断念

  • 金色のコルダ Blue♪Sky→乙ゲー要素云々より話がぶっ飛びすぎだし絵柄が苦手だった・・あとヒロインがバカで可愛くない(´・ω・`)
  • 彼女がフラグをおられたら→女性キャラ出すぎて覚えられない\(^o^)/でも制服は超可愛い!!!!!!!コスしてみたいくらいに!!!!!!!
  • 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金→設定とかすげー面白いのに話の進み方が好みじゃなくて断念・・七海さん観てるみたいだったから期待したんだけどな~。ノイタミナだしさ。
  • エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~→エスカマジ天使と思ったけどこれもあんまりサクサク進んでくれなくて飽きた(´・ω・`)
  • メカクシティアクターズ→内容云々よりもカゲプロ厨が苦手すぎて未だに見ようと思えない・・ゴメス