まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

先輩ROCK YOU

リアタイで見るつもりがもう終わってたwwwwwwレコ動き始めたから待機したのにSAOだったwwwwwwそんで要するに早く歌舞伎DVD買えということですなwwwwwwなんかタイミング逃しちゃうとだめだね~。てか殿の話もっと聞きたかったよ!!!!!!!PCであれだけ企画書作ってるの意外だったな~あれなんのソフト?プレゼンソフト?わし窓ユーザーだからよくわからん*1けど、佐久間くんの名前が色ついてて特別に感じてなんかすごい嬉しかった><あんなの殿に渡されたら大はしゃぎしてしまうよ!!!!!!!また来年も殿の舞台見に行きたいなぁ*゜゜*+・。.。..。+:*その前にコンサート行けたら行きたい!!!!!!

*1:殿はりんごユーザー。フォントもOsakaっぽかったし。