まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

橘真琴




予約したの忘れてて、誰かからのプレゼントが遅れて来たのかと思ったから、開けて発狂したwwwwwwwwwwwまだ怖くて開封できてないwwwwwwwwwwwwてか普通に箱が綺麗だからこのままで良いかなと・・あ~~~~~でも開けて「初めましてえええええええええええええ」つってスリスリもしなくては・・いやしばらく数日は飾っておこう。こんなにデカい身長設定な子のフィギュアお迎えしたことないからほんとビビってる。私実はこんなに真琴くんのこと好きだったんだわ///

Free! 橘 真琴 (1/8スケール PVC製塗装済完成品)

Free! 橘 真琴 (1/8スケール PVC製塗装済完成品)