まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま

バクステから数えて一桁台列のセンター席だったんだけど、バクステに全員が来て全力で踊り始めた時のすのちぁんたちの背中が格好良すぎてだな・・。今までの私の中でのすのちぁんってやっぱり可愛いイメージが拭えず、たまに出してくる色気にふおおおおおおおってなるパターンが多かったんだけど、背中が1人残らず男気しか発して無くて戸惑いながらも美味しくいただくしか無かった・・。今年の春に博多座で3列目に座った時、冒頭で大人っぽくなったすのちぁん6人がバーーーーーーって迫ってきた時とはまた違ったドキドキを味わってしまったよ。みんなあんなに華奢なのに、少年でも青年でもなくただの成人男性だったんだよ・・。はぁ~~~~しばらくはあの光景忘れられそうも無いなぁ。正面から照明浴びてるから彼らの背中はもちろんその差した光越しでキラキラしてて美しくて、それを下から見上げて幸せに浸る自分は間違いなくアイドルとファンだなぁと、よくにぽぽさんが言ってる至極なアングルを2014年最後の現場で味わうこととなりますたwwwwww正直今日は埋もれてほぼ何も見えなかったんだけどねwwwwww明日たっくさんさくちゃん見つめちゃうもん☆