まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま

6時間公演とは(`-ω-´)
足いってえええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでも超楽しかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやっぱり私は木村良平くんが好きすぎてもう終始メロメロですた・・最後にハット脱いでお辞儀したのがほんとなんつーかもう「好き!!!!!!!!!そういうとこが!!!!!!!!!!」ってなったwwwwwwwてか、髪型が佐久間くんみたいにくるくるでワロタよwwwwwwwwwwwなぜ3次元の私の自担候補はみんな髪巻いてるのかとwwwwwwwwwwwとりあえずまた感想文は明日以降に〜。いうても曲名とか全然わからないからさらーっとね〜。お疲れさまでした〜\(^o^)/