まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キルラキル

泣いたかんね。猿投山さんが開眼した瞬間、2014年で1番大きい声出したんじゃないかってくらい雄叫んでから一旦停止して、そのまま3分くらい這いつくばって泣いたよね。ぶっちゃけ猿投山さんが変な極制服着て裸になって目潰して変なアイマスクするようになってから見る気失せてて、でもBGMが何より澤野さんだし犬牟田くんの大活躍っぷりが格好良すぎてやっぱり賢い男子好きだわってなったからそのまま見てたわけだよ。でも最新話見て確信したよね。見てて良かったと。この感覚久しぶりだな〜。いや猿投山担にとってのこの長くつらいアイマスクタイムはただのフラグでしか無かったわけですね。゚(゚´Д`゚)゚。はああああああああああああああああ猿投山さん格好良いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお抱いてえええええええええええええええええええええええ。゚(゚´Д`゚)゚。