まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

with

神企画すぎんだろwwwwwwwwwwwwwwwなんだよこれwwwwwwwwwwwwwwwwwてか中の人のなかに絶対すの担がいるwwwwwwwwwwwさくちぁん振られちゃってかわいそうだったけど最後にあべくんと良い感じに写ってるからどうでもよくなったwwwwwwwwwwwwパン食べさせてあげてるさくちぁんマジ天使っす。゚(゚^o^゚)゚。可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいストーリーで言えば私的には建築事務所勤務のあべくんルート一択っすけどねwwwwwwwwwwwはぁ~~~~~~~~こういう企画もっと増えてほしい(*´▽`*)若い子じゃ出来ないようなこういう企画を~~~~~~~~~~!!!!!!!!