まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま

終わってしまった。゚(゚´Д`゚)゚。私のじぐざぐらぶが。゚(゚´Д`゚)゚。いやでも今日の1番の衝撃はさくちゃんだったわ・・看守に「べーーーーーーーーーーー」ってやってるの可愛すぎた・・。物語の冒頭でそんなことされたらもうクラックラっすわ・・。うーん前回書きたいことはほとんど書いたからな~とにかくじぐざぐらぶが最高すぎんすよ・・。双眼鏡構えようと思ってたのに、実際始まったら6人全員が格好良すぎて動けないというか全員を受け止めようと凝視してしまうというかなんかもう観るの疲れるのに「おかわり・・」ってなってるというwwwwwww少クラが待ち遠しい!!!!!!