まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ハネムーン準備

着々と進めてるんだけど、2人とも初海外だしビクビクしながらいろんな情報誌読み漁ったりハウツーサイト見たりで情報集めしている。ハワイは私たちの恒例の地にしたいので、今回はとりあえず王道どころを抑えようとしているwwwwwそんで旦那くんがA型でかなり計画的なのほんと助かる・・私1人じゃ無理だわこれ。しかもいやいややってるんじゃなくて、自分でやらないと気がすまないタイプだからまじで救われているwwwww1日の計画とかご飯はどこで食べるかとかまで決めてくれてて、あとは私は後ろをついていくだけっすwwwwwwありがたや~~~~~