まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Minecraftで東京ディズニーランドを再現プロジェクト

www.nicovideo.jp
www.nicovideo.jp
こういう動画見るとほんとにMinecraftやってなくてよかったって思う・・こんなのやりだしたら絶対何よりも優先事項になって引きこもっちゃうもの・・仕事やめるもの・・。
てかディズニーランド行きたくなったああああああああああああうちらいつもシー行くからランドがマジで恋しいいいいいいいいいいいい!!!!!!4年くらい行ってない気がする・・。マウンテン系制覇したいなあああああああああ><4年前行った時なんて確か1番好きなビッグサンダーマウンテン修理中で動いてなかったんだよwwwwwwふざけんなwwwwww