まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ポケモンGO

海外での詳細記事読んだらめっちゃ面白そうなんだけど!?!?!?ていうかポケストップとジムの基準地がIngressにおけるポータルが元になってるって嬉しすぎない???つっても私の採用されたポータルは1個だけなんだけどもwwwwwポケモンGOからは新たに申請できないってのもなんか特別感あって良いね~♪ていうか自宅の周りポータルだらけだからモンボ取り放題になるのではwwwwww
あと共闘できるってのもいい!!!!!!Ingressは2つしかチーム無かったけど3つになるとめっちゃ入り乱れそうwwwwww
守備ポケモンいなくなるの寂しいけど、ちゃんと負けたら帰ってくるシステムめっちゃ良いな~~~~慰めてあげたいもの><
たまごが歩いてるうちに孵化するのもめっちゃいいwwwwwこれは歩くwwwwww
みんなポケモン捕まえることに必死になってるけどこれ絶対捕まえたあとに育ててジムぶっ壊しにいく方が楽しいやつだよな~。旦那くんと同じチームになるべきが違うとこにするべきか悩む。日本でも早く来てくれ~~~~~~~~~