まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

みなとみらいデート

昨日「鍋食べたいンゴねぇ・・」って話した流れで「モツ鍋行くか」ってなって横浜まで行ったwwwwwいつ産まれてもおかしくない状態だけど横浜くらいなら平気だろっつってwwwww破水してもいいようにバスタオルも持ってったし最悪タクシーでも帰れる距離だからね。
モツ鍋食べたことなかった旦那くん連れてってどハマりしたの懐かしいwwwwwしばらく来れないだろうから食べ納めできて良かった!あとミマみずが最近飲みまくってるGODIVAのショコリキサーも飲んだ*゜゜*+・。.。..。+:*カロリー高いのわかってるけど美味しいね*゜゜*+・。.。..。+:*
でも眠いのと体力無いのとであんまり堪能できなかったな~。MARK ISのトイザらスでプーさんのおくるみ安く買ってクレープ食べて帰っただけwwwwwでも楽しかった♡