まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

納豆

挽き割り納豆をずっと与えてるんだけど、最初の頃は納豆ごはんにしてしまえばけっこうパクパクだったのに最近は泣いちゃって途中で断念することが多々あったんだよね~。でも今日はやっと完食してくれたんだよ~~~~良かった!しかも半パック!お出汁で味をつけてネバネバも少し軽減させてそのまま食べさせて、ご飯挟んで、ってのを交互にやったら休まず食べた。はぁ~~~~良かった良かった。やっぱり納豆は栄養たっぷりだから食べれるようになってほしいんだよね><これで一安心。なんだかんだで苦手食材少しずつ克服していってるかも。ギャン泣きはあとはカッテージチーズのみだな。たぶんもう食べさせることなく次の食材に移行してしまうけどもwwwwww3回食まであと2週間か~・・。