まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

赤ちゃん会

めっちゃいっぱいいた~♪ドンさん大興奮で歌あそび中も手叩いたり笑ったり絶叫したりで大変だったwwwwww最初連れてったときキョトンとして固まってたの懐かしいな。いよいよ自分が今どういうところにいるのかってわかるようになってきたのかな。あと顔見知りになってたママさんがめっちゃ近所に住んでることが判明してワロタwwwwww昨日の餅つき大会も行ったとかwwwwwww絶対もっとどっかで会ってるよねwwwwwそれから、会が終わってからスタッフさんに手づかみ食べのこと相談したら「うーん・・とても順調そうに聞こえるんだけど?」って言われてしまって拍子抜けwwwwww10ヶ月まではちょっと休憩しよかな。量を食べずに体重増えないことの方が問題だからな。頑張ろ~