まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

和牛のモ~ダッシュ

14日のリリース初日からぽちぽちやって98面まで来たんだけど、これただの運ゲーすぎねーかwwwwww時間泥棒すぎるぜ・・。でも水田くんのレシピが気になるから最後までがんばる・・。でもバグが酷くて心折れそう。☆の数とコレクションの開放が一致してないのはまだ我慢できるけど、フリーズして勝手に再起動した後に♡がしっかり減ってるのがしんどい・・そんな状態でよくここまで頑張ったよ・・水田くん褒めて・・。とりあえず改善されるまでまったり続けよ。
www.instagram.com
ほんでなにこれ・・嫉妬しか無いんだけど・・良いなぁ(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)私も隣で「何してんねーん」「なんで牛乗ってるん」「びくとり~ぃやっ」って言われたい(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)