まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

3月21日オープンに向けて企画会議中

  • あべさくなべが視線来てないの愛しい><
  • 宮舘くんまだ髪が短いよおおおおおおおおおおおおおおおお><可愛いねぇ><
  • 宮舘くんに見惚れすぎてふっかちぁんがボケたのまじで気付かなかったwwwwww「滝沢秀明です」ですんなりスルーしてたwwwwwwそんなわけないのにwwwwwww
  • さくちゃんまたゆゆ式のTシャツ着とるやんけwwwwwwどんだけ好きなのwwwwwwww今後も特定班忙しくなりそうだねwwwwwww
  • いや予告の時点ですでに腹いっぱいなんだが・・楽しみンゴねぇ・・。