まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

対談

宮田くんSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いや絶対読まなきゃなんですけどォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ていうか宮田くんの中で杉田って銀さんなのwwwwwwwwwキョンじゃないのwwwwwwwwwwwわかりやすく書いてくれただけかな?????櫻井さんも宮田くんのこと知ってたし杉田も絶対知ってるよねえええええええええええええええええええええええええええええええええええ絶対絶対宮田くんが超絶いじられて終わるやつだよねええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwww宮田くん改めておめでとう*゜゜*+・。.。..。+:*仕事もぎ取ってくる30歳の宮田くん格好良いよ!!!!!!!!!