まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

モエラジ

今年の5月で3年目入るのやべえwwwwwwwwwwwwwwwすごんいwwwwwwwwwwwwww20分間だからさくっと聞けるしその分内容も凝縮されてるしこのラジオほんと満足度高い。宮田くん以外が喋ってないのも良い。気持ち悪い(褒めてる)オタク話もただの雑談みたいな近況もただただ毎週垂れ流してくれるのほんと助かる。このラジオだけは何があっても追いかけてしまうな~ほんとはテレビも雑誌もいろいろ広げたいんだけどね・・もうちょいドンが大きくならないと無理かな。モエラジいつかトレンド入るといいね~やっぱりもうちょっと多方面に見つからないと難しいかな。あと時間帯がちょっと中途半端なのがな~~~~でもマイペースで3年目も頑張って♡