まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ケツの穴SP

昨日の丸投げからの無能業者のぐだぐだのせいでずっとイライラしていた・・でもそんな中ケツの穴SP聴いてしまって余計に情緒ぐちゃぐちゃになったwwwwwwwwもっと心穏やかな時に聞きたかったwwwwwwwいやでもおかげで大爆発せずに済んだような気もする。生理用ナプキン当てるくだり最高だったな~また元気が失われた時に聞き返そう。
宮田くんのラジオは支店から事務所戻るまで歩きながら聴いたよ。てか普通にこの事務所って、もしモエラジをスタジオ収録してるんだったら宮田くんと遭遇する可能性バリバリにあるよなwwwwwww実際どこで録ってるのか知らないけどwwwwwwwwwお互い頑張ろうね♡