まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

舞台化

みんなあまんがす上手になってたけどやっぱり6人だと物足りなさあるな~~~1セッションさくっと終わるのもいいけど、インポスター同士の協力プレイ好きだから次回があったらやっぱり8人以上でやってほしいね。すぎにゃんが自白するところ1番笑った。あと蘭とすぎにゃんが言い合いになって8が困るところも面白かった。8個人配信中もすごい幸せだった・・8が1人で喋ってる時の謎の多幸感やばい。
ほんで舞台化wwwwwwwwwwwwwwwww私以上にしほとなおこが大はしゃぎしててほんと面白かったwwwwwwwwwwwwwwww本人が出るわけじゃないから配信で全然十分だなと思ってたけど2人が予想以上に強気だから乗っからせてもらうわよwwwwwwwwwwwwww
chに絡んだ舞台化ってことは、企画自体を役者さんに当てて舞台にするんかな。2次元を3次元化するっていう認識で良いのかな。しほがやたらせきじゅんこを実写化したがってるのほんと面白いwwwwwwwwwそしたらサイコパスラーとペンチマンも実写化してほしいよね。あとたかしくん???そうなるとコント劇場みたいになるんかな。若い女の子捕まえてきてミンピンも頼むぞ。いやちょっと想像するだけで夢がひろがりんぐすぎるな~~~それだけ4人が毎週いろんなもの生み出してきたってことなんだよな~すごいな~楽しみだよおおおおおおおおおおおおおおお