まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

スマートキーケース


どうでもいいケースに入れてるから大事にしないし失くすんや・・と思ったのでスマートキーケースで絞り込んで探した。これなんで日本で売ってないんだよ~~~~~~~~~~~こんなに可愛いのにさ~~~~~~~~~~~~~~つって今すぐ欲しかったけど泣く泣くBUYMAで韓国ジルスチュアートからお取り寄せした。1ヶ月くらい覚悟してたけど2週間でけろっと到着したわwwwwwwwwwこれで絶対もう失くさない!!!!!!気持ち的にもそうだし、これフックで手軽にバッグに取り付けられるのやばい絶対失くさない・・はぁ~~~~~~可愛いよ~~~~~~~~ジルありがとうジル~~~~~~~~