まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

モエラジ

こうやって宮田くんが自分のラジオにゲスト連れてこれるの地味にすげーな。番組自体はたった20分だし2曲もかけるしクイズもあるから実質本当の意味で喋ってるの10分前後だけど、めちゃめちゃ良い経験になってるし、宮田くんがいろんなお仕事を経てキャリアを蓄積していってる感がすごいある。
人がすごい好きでみんなと仲良くなってまだ距離があるんじゃないかなって人(たち)をくっつけるのがすごい好きってやべえだろwwwwwwwwwwwww仕事に出来るわよそれwwwwwwwwwwwwwでも宮田くん確実にそれ諒くんに助けられてるやつ~~~~~~~~~~~~~~すげえ~~~~~~~~~~~~~~~~その能力欲しいわ・・でもまずそれは人に興味を持って人を好きにならんといけんのよね・・本当に人が好きだからなせる技なんだろうな。
宮田くんのことあんまり知らない人でも「なんか痩せた?」って思われてしまうくらいの痩せっぷりなんだね。げっそりしてるわけじゃないから心配いらんとお思うけど、カンパニーの人たちから「ごはん食べた?」って心配されるのはなんか嬉しいねwwwwww
すごい人たちに囲まれながらお芝居してるのちゃんと自覚あるしやっぱりプレッシャーあるんやね・・混じるだけじゃなくて主演で座長だからなぁ。「自分が1番舞台の経験が無い」ってこういうところでもはっきり言えるのえらいね。実際そうだしね。「みやっちをみんなで支えようっていうカンパニーになってったから」って諒くん地味にすげーこと言ってるな!??!?!?!?!?いやでもそれもさ~~~~~~~~~宮田くんだからなんだよ~~~~~~~~~~~~~誰もがそうやって支えてもらえるわけじゃないんだよ~~~~~~~~~~~って思ってたら追い打ちで「みやっちの優しさや一生懸命さがあるからこそ」って諒くん~~~~~~~~~~~~それ~~~~~~~~~~~~それなのほんとに~~~~~~~~~~~~ありがとおおおおおおおおおおおおおおお~~~~~~~~~~~しかもそれをまとめるのに「素晴らしい座長だなって思いますみやっちがみんなを一致団結させてくれてるなって思いました」って最高の褒め言葉それ~~~~~~~~~~~~~すごい言い回し~~~~~~~~ありがと~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!
へっぽこ座長は草。変えてるとこあるんだ!??!?!?あれのどこを変えるんだろう!??!?!?!?24日にまた行くの楽しみだお♡
毎週宮田くんが選んだアニソンをかけてるって聞いたときの「ええ~~wwwww」って喜んでる諒くんわろたwwwwwwわかるよワクワクするもんねwwwwwwwwwwてかアイドルの前でアイドルみたいなこと言うの甚だしいワロタwwwwwwww大丈夫だよ目の前にいるのただのオタクだからwwwwwwwwwwwww
来週も楽しみ~舞台の話もっとしてほしいな~