まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

宮田くん

千ちゃんの時も書いたかもしれないけど、お仕事で我々とは比べ物にならないくらい毎日たくさんの人と接してて、しかもそれが我々より断然感染対策も意識もゆるゆるな人たちばっかりなわけだから、今までこうならない方がおかしかったんだよ。だから責任全く感じなくて良いんだからね。誰のせいでもないんだよ。だからって悔しい気持ちは誰にもどうにも出来ないよね。宮田くんの心が少しでも軽くなりますように。
てか普通にツアーのパンフ見てる時に休憩がてらTL見たら流れてきて笑っちゃったのよほんとwwwwwwなんつータイミングよwwwwwww開催したところでこっちは大声出せないし終わってから飲みに行けないしいろいろ制限ある中でのコンサートになるわけだから、もういっそ中止にして全部が全部元通りになってからの逢瀬でいいのよ。会えないことよりも、宮田くんが体調崩してる方が嫌なんだよ。離れててもいいから元気で笑っててほしい。こうやってオタクがギャーギャー騒いでもどうにもならないことはわかってるけど、せめて今週はモエラジにメール送ろうかな。宮田くんが大好きなんだよ~~~~~救われてるんだよ~~~~~~~早くお熱下がりますように。