まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

結婚

どこまでわかってるのかわからないんだけど、同じマンションの男の子がしたいって言ってくれたみたいで嬉しそうに報告してきたのほんと面白かったwwwwwwww「なんで結婚したいのか聞いた?」って聞いたら「ドンちゃんのこと気に入ったんだって」ってwwwwwwwww石油王みてーなこと言ってるwwwwwwwwいつもニコニコしてて私にも人懐っこく話しかけてくるし、でもドンがちょっかいかけられたり意地悪されてると守りに来てくれるらしいからほんと良い子なんだよな。実際そうなってくれたら素敵だけどどうなっていくんだろうな~。ほんっとに嬉しそうに報告してきたから特別な存在に選ばれたことだけはわかるんだろうね。