まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

金鹿2周目

終わったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいや完璧な終わり方だった!!!!!!!!!!嬉しい!!!!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!!!みんな思惑通り結ばれてくれてありがとうwwwwwwwwwwwwwwwww育成もちょっと変えたの楽しかった!!!!!!!最後の最後までフレンの育て方変えて無理矢理馬乗らせようとしたんだけどなかなか育たなくて馬Cで試験受けさせたら46%の合格率だったのに受かってわろたwwwwwwwww最上級パスも1枚しかなかったしそこれが1番興奮したwwwwwwwww次は今度こそ赤やるぞ~~~~~~~なるべく金鹿とは関わらないようにする・・辛つらすぎるもの・・