まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

サイズダウン

週末に小綺麗な服を着る機会があるんでそれ用のコートを買いに行ったんだけど、Mサイズだとシルエットが微妙だったから思い切ってS試着してみたらぴったりだった・・しゅごい・・二の腕もきつくないしウエストもぱつんぱつんになってない・・しゅごい・・。そんで帰ってからなおこの結婚式で着ていった紫のレースワンピース着てみたらゆるっゆるなんですがwwwwwwww当時すっごいきつかった記憶あったけど全然ですが・・しかも夕方のむくみMAXの時に着てそれだったからもっと綺麗に着れるはず・・!!!!!!特に二の腕が余りまくってるの超~~~~~~~~~~嬉しかった!!!!!!!!これセルフエステの効果出てんちゃん!??!??!??!?もっと頑張るぞ~~~~~~~~週末はがっつりハンバーガーとモツ鍋食うけどなwwwwwwww