まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

夫婦Vlog

先日からたまたまおすすめに出てきたからちょこちょこミキティのチャンネル見てるんだけど、庄司とただドライブしてお茶してだらだら喋ってる動画が癒やしすぎるんだよな~。この2人結婚会見の時からかなり好印象だったしな。てかオンバト品川庄司の方が先に知ってたし、フライデーされた時も「庄司が!?!??!?!?ミキティと!???!?!?ええ!??!??!?!ありえなくない!??!???!」ってかなりびっくりした覚えある。そんで会見の時に庄司は普通に「かわいいね☺」ってデレデレしててミキティは「そういうのもういいから…」みたいになってたのがすごい可愛くて初々しくて良いね~~~~~~~ってなったんよね。動画見てるとそういう初々しさみたいなのはもうもちろん無くて、でもすごく良い意味で夫婦だな~ってなって癒やし。ライブの裏側も飛ばし飛ばし見たけど子供ちゃんたちが裸の庄司に「何してるの」って言ってるの笑ったwwwwwwww「これがパパのお仕事だから…」に対してミキティが「格好良いよね」って返してるのも最高。宮田くんも将来恋人や嫁ちゃんと対談したり普段の生活を配信したり・・してくれ・・ないよね・・。そういう未来は絶望的だな~~~~今1番見たいのそれなんだけどな。