まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

バケパ戦争

14時くらいからそわそわしてログイン繰り返してたんだけど、14時半頃から急に待ち時間15分に増えてて戦慄・・15時寸前までプランのカレンダー選択をふらふらしてたんだけど、プランページを更新しないとだめだったみたいで15時数秒過ぎてから更新したら一気に並び直しになって38分待ち・・。諦めて仕事しながら40分近く待って、同じようにプランからカレンダーのとこまで行ったら今度はカレンダーが途中で読み込まなくなって、何度も更新してたら「インターネットに接続されていません」って出て「そんなわけないだろ・・」ってよく見たらWiMAXに繋いでたUSBが死んでて充電ゼロwwwwwwwwwwギャーーーーーーーーーーーーーってなりながら詰所のWi-Fi盗んで繋げたwwwwwwwwwwハーバービューあったら血迷って選んでたかもしれないけど、さすがに売り切れてたっぽくてピアッツァビューとピアッツァグランドビューのみ。値段とか広さ比べてもグランドビューの方が絶対に良いから一択。あらかじめアトラクションとかご飯食べる場所も決めておいたからスイスイ決まって超快適。てかアトラクション1個多かったwwwwwwwwソアリン2回入れといたwwwwwwwwwカード決済ちゃんと落ちるか不安だったけど大丈夫だったし、あらかじめ特典グッズが家に届くの楽しみすぎる~~~~~~~~3月末だし若い子たちたくさんいて混んでるだろうけど楽しめますように。あとは体調管理だな。福岡の時みたいに本気出して気をつけよう。は~~~~~~~~~~これで年末のタスク1個終わり!おつかれっした!